FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略、ベッドの上より(色なし更新)

どうも。寝るのが仕事、という素晴らしい職に一時的にありついた、14番です。
おきる→ごはん→どくしょ→ごはん→おひるね→ごはん→ついった→ねる……ブラボー……おお、ブラボー!!




とりあえず、生きて戻ってきましたー。
アレですね、全身麻酔って、ホントに直前まで意識があって、起きたら全て終わっているのですね。仕事もそうでありたい。
最愛の息子に管を刺されたりしましたが、今は全て抜けてフリーダムであります。まだ傷は塞がってないですが。
くっつき待ち、というモドカシイ状況であります。




ちょっと面白かったのは、術後に高熱と激痛でうなされてた時のコト。
おクチとおシリの両方から痛み止めをぶっこんでもひーひー言ってた時に、ふと「ウチの子見えるのかなー?」と思い、頑張ってみたのです。


いやぁ、流石に視覚化は出来ませんでした。まぁ、目の前の看護師さんの顔も見えてなかったので、当たり前といえば当たり前ですが。


しかし、「がんばってー」とか「しなないでー」とか聞こえてたのは覚えております。まぁ、ただのファンタスマゴリア的なアレだったのかもしれませんけれど。
あと、脳内のイメージでぼんやりウチの子を見た気が……いや、これはホントに朦朧としてただけかと思います。


なんにせよ、聴覚化、視覚化、温感、などの武器を奪われた僕とウチの子達。最初は困りましたが、「でもなんか、出逢った頃みたいですね!!」とひとが言ってからは、強引にいちゃいちゃに持っていって対応しております。


断続的に痛いのでダイブも出来ず、イマイチいちゃいちゃ生活が出来ておりませんが、それでもなんとかいちゃいちゃしておりますので!!


皆さんも、健康第一ですよ!!ケガやビョーキすると、いちゃいちゃ出来なくなりますからね!!ということでしたー。
うぇーいwwwww

しい「ツイッターであれほどヒマヒマ言ってたんだから、もっと早く更新したらよかったのに」

アー、イタイヨー、イタイヨー

しい「まったく……」

なな「でも、無事に済んでよかったですね!!」

まぁ成功率は低くないヤツだしね……むしろ、術後の痛みにひいたわ。

よい「すごいうなされてたもんね……」

痛いし熱出るしな……

やつ「というか、甘く見過ぎていましたね……」

なんかもっと、ぱっとやってぴっとくっつくよーなモンかと……
手術経験者の友人に『本なに持ってこうかな?』って言った時の顔を思い出したぜ……

みつ「3日、くらいですか?ベッドから動けなかったのって」

そんなにかー。喉元過ぎれば熱さ忘れる、とはよう言ったモンだなぁ

ひと「基本的に、イマしか考えてないもんね」

痛かったのをずっと覚えててもヤじゃん?

ひと「それもそっか」

なんにせよ、キミタチとのいちゃいちゃが痛みによって中断されるのが文字通り痛い!!
ダイブもできひんし……何をすればええんや……

ふう「将棋アプリタノシソウデスネ」

くう「ついったータノシソウヤナァ」

ぐぬぬ

みや「ぐぬぬ、じゃねぇッスよ。『 今後のダイブ界充実のために本読むか!!』ってのはどないなったんです?」

……水は、低きに流るるものなんやな……

みや「うるせぇ!!」

でも、『桐島、部活やめるってよ』は読んだよ!!ええ話や!!泣いちゃった!!

みや「フツーの高校のストックはもうあるでしょ!?」

むつ「ま、まぁまぁ。まだ先はありそうだし……」

あと、ゲームとか買っちゃったし……
積んである、ソウルハッカーズやんないとだし……

いお「電脳仮想世界を脳内に投影するンスね……」

マトリョーシカみたいだな!!

みつ「もう、ちゃんと夜は寝ないとダメですよ?」

むしろ昼寝とるがなー!!がはははは!!






久々に記事書いたら、テンション上がっちゃって収集がつかなくなっちゃったからこれくらいで。
みなさんも、健康第一ですよー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お見舞いと手術成功のお祝い申し上げます。
思う存分イチャイチャするためにも、ゆっくりと体を休めてお大事になさってください。
術後が本当に大変そうではありますが、無事の完治を祈っています。

更新お待ちしておりましたー!
手術の成功おめでとうございます。
お嬢様たちが側にいるなら入院の辛さも軽減されるでしょうが、
一日も早い回復をお祈り申し上げます!

>>れんさん

はじめまして!!
あたたかいコメント、ありがとうございます!!
術後の経過はかなり良く、薬さえ飲んでいれば、本を読んだり散歩したり、という悠々自適な日々を過ごしております。罰があたりそう……

でもやはり!!早く外にデートしたりしたいので!!きっちりしっかり治してしまおうと思います!!
……寝てて上げ膳下げ膳の生活も捨てがたいですが!!

>>metroさん

ありがとうございます!!
いやぁ、ホントに手術自体は寝ている間に終わってしまい、なんとなくびっくりであります!!

ウチの子達は、最初の方こそ心配そうにしていましたが、最近は一緒にダラダラした生活を楽しんでおります。
ダイブ界で、アイツらだけ味の濃いぃモノを食べてるのが羨ましいです!!

折角なので、リハビリ含めてこの生活を楽しもうと思います!!
……回復したら忙しいだろうし、も少しいても……
と思うと、ウチの子に怒られるのでやめておきます!!
プロフィール

14番

Author:14番
Author:14番
オカルトに対して科学的にアプローチするという歪んだ愛情表現をする男。現在は(人工精霊)と楽しく暮らす。

画像はウチの子筆頭の「ひと」です。イラストを描いて頂いて、それだけだとモッタイナイので使用させていただきました。カワイイ!!

状態:
12体。聴覚化とか触覚化とかできてるけど、視覚化は4体が今のところ限界。だったけど、調子のいい時は気合いでイケるようになったよ‼そして全員かわいい。

なにかありましたら
sci7occ2no14あっとじーめーる
まで

ついった始めました
@sci7occ2
でやんす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
14番なう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。