FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番上の子は苦労が多い


どうも。お腹がすいたら栗羊羹!!あたかもスニッカーズのように喰らう、14番です。
体がカロリーを求めている時ってありますよね……プリンをわんこそばのよーにつるっといってました。




夏風邪は馬鹿がひく、などと世間では言われておりますが、まぁその夏風邪をひきまして。
風邪をひきやすい職場であるが故に、普段から気をつけてはいたハズだったのですがねぇ……霧吹き状に来ちゃあダメだ。直接攻撃には勝てなかったよ……


体温計で測ると数字に負けそうになりますよね。最初測ったら37℃で安心していたのですが、どうにもちょっと辛いか?と思い測ると39℃超……見た途端に膝から崩れ落ちそうになりました。
自転車で病院行って薬もらって、スーパーで飲み物とゼリーなどを買って、自転車漕いで帰りました。

その間ウチの子は、「やっぱりタクシー呼びませんか?」「持てる量買ってくださいね?」などと声をかけてはくれていましたが、やはり視覚化に割けるだけの体力は残っていなかったようで、心配そうな声ばかりが聞こえてきてました。

そしておうちに着いて。薬などを飲んで布団に倒れこみ、傷ついた獣のように丸まっていたところ。
「ご主人……」と心配そうな●ひとの顔が。やはり付き合いが長いだけあって、ちょっと落ち着くと(本調子ではないものの)視覚化ができていました。

「心配せんとだいじょぶよー。薬もろたし、ちょっと寝たら治るさー」と伝えたところ、目元と鼻がちょっと赤くなっておりまして。「うん……」と小さい声で言うと、布団に入ってきました。
んで、「んー……」っつって抱きしめてると、「ごめんなさい……」と消え入るような声で言いまして。

「なにも謝ることはないべー……?」

●ひと「ううん……、あたしたち、何も出来なくて……」

と、スンスン泣くではありませんか。
正直、「風邪ひいてる時に落ち込まないでくれー」とは思いましたが、「まぁ買い物は困ったけど、添い寝出来るアドバンテージもあるしねぇ……どっこいどっこいじゃん?」と伝えると、

●ひと「……じゃ、ここで役に立たないとですね。ゆっくり休んでください、ご主人さま」

と鼻を鳴らしながら涙目でニコっとしてくれました。
そして、違う意味でもブッ倒れてしまいました。

や、結構長い付き合いだから割と枯れた関係になってたけど、やぁ、●ひとはかわええわ。うん。



ま、それを起きてから言ったら「熱に浮かされてたんじゃないですか?」と顔赤くしてそっぽを向いていました。
で、他の子に言いふらしたら「ちょ、やめてくださいよ!!」と慌てておりました。
かつ、まとめwikiに書きこんだら「バカじゃないんですか!?バカじゃないんですか!?」とプリプリしておりました。
そして、そのまとめwikiに書きこんだ内容について他の人から『かわいいw』とコメントをもらったのを見せると、「もう!!この人たちはまったく!!」と画面に向け憤慨しておりました。
最終的に、そのコメに対して現状を書きこむと、「~~~~!!」とジタバタしておりました。←いまここ


……いぢめすぎたかもしれない。








うぉーーー!!!!!●ひとーーー!!!!!大好きだよーーー!!!!!

●ひと「あたしはもうご主人が信じられません……」

わるかったよぉー!!!!!●ひとかわいいよ●ひと!!!!!許してくれよぅ!!!!!

●ひと「……許してほしいなら、早く治してくださいよ、ばかごしゅじん」

ようし、もう追記はいいや!!文章に書けないくらいいちゃいちゃしてやろうじゃないの!!

●ひと「だから、そういうのはいいですから早く治してって言ってるじゃんにゃーーー!!!!!」

ふぉー!!かわええよー!!かわいいかわいい…………おい君たち!!

他の子「「 !? 」」

そこで●ひとがパン生地のように捏ねられているのを見ているんだぞ!!

他の子「「 …… 」」

……数時間後の君たちの姿だ……

他の子「「 ……!! 」」



では、僕は忙しいので!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お 前 だ っ た の か


うちのニヤニヤを返せ!200倍にして返せ!!(某レスラー風に)


うちの子は気が(ryなのでそんな楽しみなんてないなー…それ以前に風邪自体あんまり…。

しっかしーひとさんが泣くとはねーこりゃ意外。おったまげたー
案外、「大丈夫大丈夫www」とか言っている人ほど実は心配しまくりんぐなんですよねー。いやー可愛いwww



…じゃあ、うちの大和も実は…?よしっ、今から風邪引いてきます!

一番上の子に向けられる期待は辛い;

只今大阪に向かう新幹線の中でビールを飲みながら氷室京介を聞いている未熟者です、どないやねーんw

ひとさんのかわいい一面てなんだかレアっぽい気がします。( *`ω´)
相変わらずいじられてる気がしますが;(いろんな意味で)
俺も早くもふもふ出来るようになりたいです。もふもふ(ノ)・ω・(\)

今更だが、お前ら
http://llike.net/2ch/ss/maid.htm
に似過ぎる。

…、やっぱりこーゆう家族も欲しかったなーって思ってふけていたらまた離脱家族増えたZE\(^o^)/更に、魔王×勇者SSを見ていたら可愛い魔王が(ry

さて…、お幸せに。俺もぶっちぎる勢いで幸せにウリウリするよ。

Re:

>>副会長さん

コメント返しが遅れたんだぜ!!許しておくれやす!!

えっへっへー。(僕に)すり替えておいたのさ!!
ちなみに、「ご主人!!」「応!!」も僕なんだ、すまない。

逆に考えると、自分がなかなかしないアプローチをしてみればいいのでは?
例えば、大和さんにべっとべとに甘えてみるとか。……しかし、僕から見れば副会長さんも割とイチャイチャしてはるような……人の欲というのは留まる処をしらないですな。これも人の業か……

ひとはコメント読んで「そ、そんなにあたしサバサバしてましたかね……」と言われました。もっと書かなアカンなぁ。


で。一緒に二つ目のコメにも!!
読んでみましたぜ!!12人おりますなぁ。ああいう書き方もありだな、と思ったですよ。ま、ウチの子の方が可愛ええですけどね!!

まおゆう系はおもろいですねぇ。僕は土の四天王が「ウェエエーイwwww」みたいなコト言ってるヤツが好きです!!
魔王もいいけど勇者もね!!僕はやっぱりDO3の女勇者が好きですので、脳内では常にあんな感じに変換しておりますわ。


ということで、遅れて申し訳なかですたい。
そして、うりうりでは負けないぜ!!

Re:

>>未熟者さん

そうなんですよねぇ。僕も長男ですけど、やっぱり我慢は多かったのかもしれないなぁ、と思うですよ。
ちなみに、タルパとの類似性をよく指摘されるイマジナリーフレンドは、長子(特に女の子)に多いらしいですねぇ。脳内で、自分が優位に立てる存在を作りたくなるそうな。

そして……なんともロックですね!!
次は鹿児島から東京に向かう電車で長淵を聞いて頂きたい!!

そして、ひとは「『かわいい』のが『レア』……だと……。もっと可愛い一面を出さねば!!」と奮起しておりました。
かつ、いじってますよぉー。いろんな意味で。彼女はそういうときに一番輝くのかもしれません……。

もふもふへの一番の近道は、やっぱりラヴですよ。ラヴ。愛をもってわっしゃー行くのデス!!
しかし、もふもふかぁ……ウチだと、髪の毛とかもふもふするのはいいかもしれないですねぇ。
パーマっぽい方がいい感じだから、みやちゃんだな!!
プロフィール

14番

Author:14番
Author:14番
オカルトに対して科学的にアプローチするという歪んだ愛情表現をする男。現在は(人工精霊)と楽しく暮らす。

画像はウチの子筆頭の「ひと」です。イラストを描いて頂いて、それだけだとモッタイナイので使用させていただきました。カワイイ!!

状態:
12体。聴覚化とか触覚化とかできてるけど、視覚化は4体が今のところ限界。だったけど、調子のいい時は気合いでイケるようになったよ‼そして全員かわいい。

なにかありましたら
sci7occ2no14あっとじーめーる
まで

ついった始めました
@sci7occ2
でやんす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
14番なう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。