FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短い記事のつもりだった

どうも。なんだか結構多くの反応を前の記事にもらえて、おどろき戸惑う14番です。
アレですね。なんつーか、「自分が作り出したモンスターが制御できなくなってしまった博士」的な気持ち?



でもまぁ、皆さんが心の奥ではいちゃいちゃを望んでいる、ということが分かってよかったです(小並感)。
やっぱり、自分ちのかわいこちゃんといちゃいちゃするのは必要ですよね?
……まぁ、普通はいちゃいちゃしてもイワネーヨ!!と言ってしまえばそれまでなのですが。

で、ですね。折角だから後夜祭として【ダイブ編】をやろうとしてたんですけどね。
そりゃさ、書くんだったらちゃんと実体験としてきちっとやってから……と思って、ダイブするわけじゃないですか。


……寝ちゃうんですよねぇ
まぁ僕のやり方がそういうヤツだから、というのもあるのかも知れないですけれど。
そいで、あー寝ちゃったなァ……と思ってまたやってみると寝ちゃって。
そいでそいで、よく考えたらダイブについては独立したカテゴリとして書いてるじゃーん……ってなってですね。ハイ。
……まぁ、いいよね?過去の記事見ればいいもんね?



ということで。
前に「記事長ぇな!!」って言われたので、試しに本文は短めに。
あ、いちゃいちゃはみなさん続けましょうね!!

※追記はだらだら長いので、別に読まんともええです。
 「駄文とはどういうものか」とかの参考にしかならないので!!








ということで、短い記事だよ!!

●やつ「正確には、『短くなってしまった記事』ですよね」

言うなよォ……

●しい「せっかく半分くらいまで書いたんだから、アレにすればいいのに」

んー……、まぁねぇ……なんか違うってかサ……

●ふう「二日三日書いてたのに、もったいなくないですか?」

……ま、そういうコトもあるってコトだな

●ひと「で、今回は短い記事ですけど」

なんか不安になるね!!なんでだろ

●いお「そりゃいつも長い記事書いてっからですよ」

●よい「基本的に『毎日ちょっとずつ書いて、書きあがったら更新』だもんね」

●みつ「で、最初に書いた方の文章がなんか気になって書きなおして、ってなって、その次の日には……」

性分かねぇ。あとは、基本的に時間が少ないんさ。

●ひと「他の人のブログはいつも見てるのにね」

●くう「自分は毎日更新出来ひん構造やのに……」

他の人の短めの毎日更新とか見ると、いいなぁとは思う。

●みや「ってか、ついった見てる時間があればもっと早くあがるんじゃないすかー?」

うぐぅ……だって、スキマ時間にちょこちょこ出来るんだモン

●ひと「大体いつでも人がいますもんねー」

もっといっぱい知り合いつくりたい!!やってる人教えて!!っていうかフォロされたらし返すから!!

●いつ「あれ、わたし達はひまだから、や、だよ?」

そうさなぁ……会話に入れればいいのだがなぁ

●むつ「そう出来るように、頑張ってくださいね?」

おう。しかし、よく考えたら昔から毎日頑張るのが非常に苦手な子だったと思う。

●ふう「へぇ?」

なんつーか、やりたかったはずのコトが途端に『毎日やらなくちゃいけないコト』になっちゃうというか

●なな「ハミガキとかと同じに考えたらダメなのですか?」

んー、なんで出来ないかなぁ……日記とか、三日坊主どころか一日目も書かんし。

●みや「俗世に染まりまくりッスね……」

肉食系やけん……がんもどき大好きだけど

●むつ「おいしぃですよねぇ♪……ってそうではなくて」

いやホント、毎日やってるコトって実際無いかもわからん。メシ、ネル、フロを含めて

●みや「いや、フロには毎日入りましょうよ……」

1日寝てると『明日出る前に入りゃいいか』ってなっちゃう

●ふう「まぁ実際そうしてますしねぇ」

●ひと「ご主人って、基本『好きな時に好きなコトをする』のが好きですもんね」

僕、スナフキンやけん……継続なんてクソ喰らえやホンマ……

●いお「スナフキンはそんなこと言わない!!」

●むつ「内容的には近いかもしれませんが……」

ま、ソレで困ったことは今のトコないし、別にいいかなー

●よい「いやでも、ご飯とかは毎日食べないと流石に……」

別に腹減ってない時に喰ってもなぁ……

●みつ「……あ、毎日してること、ありましたよ?」

? なに?

●みつ「……タバコは欠かしてないですよね?」

あー……うん。欠かしたら喉を掻き毟ってしんじゃう。

●なな「……じゃあ、毎日決まった時間に吸わなくちゃ、ってなったら?」

そうなったらタバコやめるわ……

●いお「うわー……」

●しい「筋金入りね……」

まぁ、つまりはそういうことだ。義務が増えるのだけは我慢ならんのだな。

●ひと「……じゃあ、これから毎日記事を更新してみようと思います!!とかは?」

絶対に無いね!!

●ひと「だろうと思いましたけど」

アレよ、毎日更新することはあるかもしれない。けど、毎日します!!とは言いたくない!!

●くう「アレやねー、ご主人は完璧主義やからー」

●みや「? だったら毎日とか好きなんじゃないの?」

●ふう「あー、なるほど。そして、ズボラでもある」

●みや「?? つまり?」

●くう「だからなー?完璧主義のご主人は、約束したら守りたくなってまう」

●みや「うん」

●ふう「でも、ズボラやから毎日は続けられない」

●よい「うんうん」

●くう「だったら最初から約束なんかしなきゃええんや!!ってなる」

●なな「なるほどー……」

ヤメロォ!!俺を分析するなァ!!

●むつ「ダメな完璧主義ですね……」

●みつ「っていうか、ズボラなのがいけないんじゃ?」

でも、こういう気持ちってみんなあるんじゃねぇかな?楽しいコトも自分のタイミングがいいじゃん?

●やつ「? つまり?」

『毎』ってのがキライ。『この曜日、この時間にいつもコレをする』のがキライ。
テレビは基本見ない。「○曜○時」っていうのに縛られたくないから。基本は録画。
週刊誌の漫画は単行本でしか買わない。1週間待つ、ってのがイヤ。
映画も好きだけど、自分のペースで進まないから小説の方が好き。
ご飯も、オナカ減ったら食べるし減らなきゃ食べない。寝るのも同様。
決まりに従えない、のではなく、従う気が基本無い。しぶしぶ昼食休憩とかザラ。

●みや「うっわー……」

●よい「筋金入りだね……」

●しい「よく勤められてるよね……」

そりゃ、生きていかなきゃいけないし……あと、出社の時間を早くしてみたりギリギリにしてみたり。
っていうかね!?義務的なモノは世間にいっぱいあるのに、なぜ娯楽にも義務的にしなきゃならんのかと!!

●やつ「いや、そもそも生物の生活リズムとかそういうものを否定してますよね?」

●みつ「ケモノよりも獣的な……」

いやでも!!こう思ってる人は、同意してくれる人はいるって!!

●ひと「じゃあ、思わない人ばっかりだったら?」

……いるもんいるもん!!コメントしてくれるハズだもん!!

●むつ「少ない方が社会的にはいいですよね……」

で、でも!!夏休みの宿題とかは初日に全部終わらせてたよ!!良い子じゃね!?

●なな「……日記は?」

……それも、初日に。

●なな「ええぇ……え?」

未来日記を先取ってたワケだよ!!

●やつ「……はぁ。話を戻すと、毎日更新はありえない、というコトなんですよね?」

いやちゃうて。毎日するかもしれない!!だが、しないかもしれない!!

●ひと「ま、たまに覗かれる程度のブログにしてきましょうね」

うん。


……見返したら、随分と長い雑談だこと。
じゃ、今回はここまで。

毎日続けられない人は、俺も俺も!!ってコメントをもらえると、ウチの子に自慢できるのでどうか!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…14番=サンの意見には同意してはいけないアトモスフィアを感じるな(確信

私はちと違うタイプで、計画を立てるのは好きですが、計画通りに動くのは嫌いな天の邪鬼な人間です。
だって計画立てる時が一番楽しいんだもん…でも縛られるのは嫌いなんや…。

14番=サンの言いたいことは分かりますし、ちょっと共感出来ますね!友情!


ダイブ記事消してしまいましたかー。14番=サンの記事は面白かったり興味深いものばかりなので残念ですが、仕方ないですね。

そう言えば、14番=サンはTRPGがお好きと仰られていましたが、永い後日談のネクロニカ等はご存知でしょうか?
いつぞやのダイブ世界先(毒やら巨大化した生物やら)のような退廃とした世界でいろいろしていくTRPGです。
14番=サンは、そういうのがお好きかな、と思いまして。間違ってたらごめんなさい。

ではでは。オタッシャデー!


(ゲイシャ・ガール・ウィズ・カタナとかで忍殺RPしたい)

Re:

>>ナナシ=サン

ドーモ、ナナシ=サン、14番です。
ウチの子曰く「ご主人も計画立て放置はする。実際同じ」だそうです。アイエエエエエ!!
さぁ!!一緒にエジャナイザ踊りを!!まぁ僕はヤバイ級ズボラだからもっと罪は重いかもしれませんが。ブッダシット!!

記事はねぇ……消しちゃいないのですが、まぁ機会があったらですなぁ。
というか、前の焼き直しみたくなっちゃうから……それでもいいならヨロコンデー!!
そして、もったいないお言葉をありがとうございます。これからもガンバルゾー!!

うふふ、ナナシ=サン……そんなね、ネクロニカみたいなね、退廃・グロ・銃・可愛い娘・リョナがいっぱいの大好物をチェックしてないわけないじゃないですか!!カワイイヤッター!!
よぶんなうで、スパイク、にくむち、よだれじた……もう、もうね!!でもウチの子に実装させようとすると怒るので出来ないですが!!かわいいのに!!にくむちで抱きしめて欲しい!!
やー、いいですよねぇ!!ご存じとは流石はナナシ=サン!!

忍殺RP……今度、ソードワールドとかでやってみようかな……
シーフでヤクザRPとか……怒られそうだww
あ、もしよろしければ、記事のネタとかもらえると嬉しかったりです!!
では!!カラダニキヲツケテネ!!
プロフィール

14番

Author:14番
Author:14番
オカルトに対して科学的にアプローチするという歪んだ愛情表現をする男。現在は(人工精霊)と楽しく暮らす。

画像はウチの子筆頭の「ひと」です。イラストを描いて頂いて、それだけだとモッタイナイので使用させていただきました。カワイイ!!

状態:
12体。聴覚化とか触覚化とかできてるけど、視覚化は4体が今のところ限界。だったけど、調子のいい時は気合いでイケるようになったよ‼そして全員かわいい。

なにかありましたら
sci7occ2no14あっとじーめーる
まで

ついった始めました
@sci7occ2
でやんす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
14番なう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。